MENU

 今度は急いで会うようなことをするのはやめようと思いました。
相手のこともよく分らないのにすぐに会って、ひどいことになってしまったことからも、様子を見ると言うことも覚えたのです。
ネットで評判の良い出会い系サイトを利用して、再び割り切りの相手を探しために活動していたのですが、やはり男性の利用者が凄く多いことからか、それに男性って積極的に求める性格ですから、メールは確実に受け取ることが出来たのです。
多くの男性からメールをもらって、そのうちの何人かの男性を絞り込んでいき、メール交換を続けていきました。
今回は、前回の失敗を基にしてしっかりと相手を確認することを覚えていたのです。
3人の方とのやりとりを続けて、比べていったのですが絞り込んだおかげからか、最初に失敗した相手と違って比較的態度がよかったのです。
これだけでも随分と気持ちが楽になっていきました。
メール交換は少ない方でも10日くらいは続けていたのです。
それから、Skypeを利用した通話をして相手を判断していく事にしたのですが、今回は3人とも合格ラインの人たちでした。
これなら安心した割り切りをすることができるかもしれないと思い、緊張しながらも初めの相手とアポを取っていきました。
前の時と違ってかなり安心感を持っている男性で、しっかりと先にお金を渡してくれて、それにセックスも自分本位のものではなくて私も凄く楽しめる行為をしてくれたのでした。
またお金のとられるといけないと思って、シャワーも一緒に浴びたりしてあまり離れないようにしたんですが、どうやらその心配の必要はない人のようでした。
セックスが終わっても凄く楽しい会話をしてくれるし、楽しい割り切りをすることが出来たのです。
さらに別の日に、メールをしていたほかの2人の方とも別々に会うことになったのですが、この2人も同様に決して危険を持っているような相手ではありませんでした。
3人目の方なんて私のこと見てとても喜んでくれて、最後にお小遣いも少し多めにくれたぐらいです。
割り切り大成功となったのでした!

 

割り切りで失敗しない為に選んだ定番サイト
割り切りサイトランキング
定番の割り切りサイト登録無料